2chから恋愛・結婚生活に関連した面白スレッドをご紹介しています


Powered by Ayapon RSS! オススメ 回転モップ スタッフブログ


はてなブックマーク - スポンサーサイト あとで読む
PageTop
15名無しさん@生活サロン看板議論中[sage]:04/10/11 00:25:34
10代半ばに「将来は、年寄りの2号サンになるのが夢」と語っていた友人。
久しく(5年ぐらい)あわなかったら、すごい事になっていた。
パチ屋で知り合った、年下の男の子に入れ込み(どうやら、初めて本気で好きになった相手らしい。)
色々あの手この手で付き合いを続けていたが、相手の子が遊びだったらしく、
「やっぱり、おねいとは別れるわ。」と言って、さよならされたらしい。
その後すぐに、友人は妊娠が発覚。(初めて遊んだ日に出来た子供らしい。)
相手の親や彼氏は、友人に「おろして」と懇願し、彼女もそれを承諾したらしいんだけど、
彼氏のことがそれでも大好きらしい友人は、彼と会うことを禁止されているので(彼氏の親&自分の親)
偶然を装う為に、彼氏の部屋(マンション、親同居)が見える隣のビルの屋上に、1週間ホームレスをして張っていたらしい。
それでも、なかなかうまくいかないので、彼氏のマンションのすぐそばの公園でも、ホームレス生活。
(出会った時に、刺し違えることが出来るように、ナイフ携帯。)
1ヶ月近くホームレス生活をした友人は、駅で東京在住の友人に会い、心配したその友人にそのまま東京に連れて行かれた。

まだまだその後の話もすごいけど、私にはこれで充分引いてしまいました。


続きを読む


はてなブックマーク - 「他人の恋愛にひいた瞬間@in生活サロン」@2ch生活サロン板より あとで読む
PageTop
