2chから恋愛・結婚生活に関連した面白スレッドをご紹介しています


Powered by Ayapon RSS! オススメ 回転モップ スタッフブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマーク - スポンサーサイト あとで読む
PageTop
718おさかなくわえた名無しさん[]:2008/06/12(木) 08:37:33 ID:e1XPxbYq
私も書かせて下さい。20代にして不動産会社経営の元彼の話。
高価な食事など色々な場所でいつも楽しいデートをしていました。
いつも私のマンションまで送ってくれてそこで別れるんですが、
私は彼の「自宅」に行ったことがありませんでした。そのことを彼に言うといつも「そのうち」ばかり。
そして、デートは次第に私の自宅マンションで過ごすというパターンに。
彼は私の部屋の合鍵を執拗に要求してきましたが、私の部屋は父親の所有している
ものでもあるので合鍵の件は断りました。
彼から「取引先から入金が入らなくて困ってる。200万都合してほしい。月末には返す」
と言うので、「女性にお金を借りるようなら経営者として向いてないんじゃない?」
と返事して「お金は貸せない」と断りました。
時間を過ごす度に、なんか彼に対して不審を抱くというか「見えない」部分が多い人なので、私の心は直ぐに離れてしまいました。
彼に会う気が失せたので、電連絡がきても会いませんでした。
それでもしつこく連絡をよこす彼に、「どこに住んでるかも解らない謎の多いアナタと居てもつまらないし、もう会いたくない」と言うと、彼は自分の住んでいる所を
明かしてくれました。ただのオンボロマンションで唖然!!!中に入ると古臭い部屋で生活観丸出しの「まさに昭和」の家でした。w
問い詰めると、不動産会社社長というのも真っ赤な嘘。
呆れ果てて軽蔑の眼差しで見つめていたら、「君に嫌われたくなかった」とすがってきました。
それからは彼からの連絡は極力受けないようにしていました。

でも話はそれだけで終わらなくて。
しばらく連絡は途絶えていたのに急に電話がかかってきて
「三万円貸してほしい」と言うので驚いて「他を当たって」
と切ろうとしたら逆上した様子で「今まで奢ってやった食事代を返せ!!」
「お前の飲んだシャンパンやワインの代金は俺が払ったんだ!!返せ!!
と言ってきたので「はぁ?もう二度と連絡しないで」
と一歩的に切った。
何週間かしてまたかかってきて「携帯が止められる!!1万5千円貸してくれ!!」
と言うので「切るよ」と言ったら「ケチ!!」と罵倒。
それから暫くの間はいくつもの知らない電話番号から無言電話が頻繁にかかってきました。


続きを読む

スポンサーサイト

はてなブックマーク - 「百年の恋も冷めた瞬間! 63年目」@2ch生活全般板より~忘れられない彼特集その2~ あとで読む
PageTop
879おさかなくわえた名無しさん[sage]:2008/01/25(金) 20:01:45 ID:wLK8k1qS
ネコ嫌いだと言っていた彼をつきあって一年目で我が家へ連れて行った。
家にはネコがいると言ってて、
「お前の家のネコなら我慢する」と言っていたし、
実際さわって「ネコってかわいい」と言ってたので安心してたんだけど
普通に家に来るようになってから数ヶ月後、ふと気がつくとネコがいない。
探したら庭でうずくまってた。
「うっかり出ちゃったんだね。遠くに行かなくてよかったね」ってみんなで安心して
それからは戸締まりをしっかりするようになった。
しばらくしてまたネコがいなくなる事が数回あり、
一度は張り紙を見てくれた遠くの方に住む人が保護してくれて戻ってこれた。
ネコもやせ衰え、延々とウニャンウアンニャワンアヤンと何かを訴えるように
ずっと家族の顔を見つめながら鳴き続け、
家族で何が何でも外には出さないようにしようって改めて誓った。
ある日の夕方、私と母が夕飯を作っている時、
ちょうど帰ってきた父が外で大声で怒鳴り始めた。
何かと思ってドアを開けたらネコがピュッと家に入って来て
廊下の端っこでまたこっちを見ながらウニャンウアンニャワンアヤンと。
父が彼氏の首根っこ捕まえて怒鳴っていて
「どうしたの!?」と聞いたら、ネコを放していたのは彼氏だったそうだ。
その場で父が尋問、彼は開き直って
「ネコなんかどうでもいいっすよ」「じゃあ訴えればいいんじゃないっすか」とか言ってた。
そして私に「お前ネコと俺とどっち取るの?大体俺ネコ嫌いって言ってたじゃん」、
「じゃあ何、あんたのためにネコ捨てろって言う事?」って言ったら
「俺が犬飼ってて、お前が犬嫌いって言うなら俺はお前のために犬を捨てる!」って言われた。
「保健所に持って行くの、それとも殺すの?」
「お前俺がそこまで腐ってると思うの?保健所か知り合いにあげるんだよ」
それから色々言って、結局彼は謝ったけど
もうこいつとは絶対にダメだと思った。
彼に言わせれば「二人のため」だったけどね。もう色々と突っ込みがいがありすぎた。


はてなブックマーク - 「百年の恋も冷めた瞬間! 57年目」@2ch生活全般板より~忘れられない彼特集その1~ あとで読む
PageTop
4おさかなくわえた名無しさん[sage]:2008/07/19(土) 21:14:26 ID:nxMKLUuP
歳相応に積み重ねたものがある女、すげえ少ないじゃん。
それどころか、20代半ばからもう知能も徐々に劣化し、何かある度、
結婚とか出産とかするごとにどんどんバカになるし。
容姿が衰えたってサシで話せる相手なら相手から尊敬もされるが、
それが無いから、そりゃ、大切にされないわな。

はてなブックマーク - 「なぜ男にとって女は若いほど価値あるの? 限界29歳迄」@2ch生活全般板より あとで読む
PageTop
1おさかなくわえた名無しさん[]:2009/11/03(火) 12:17:48 ID:gIla1D75
俺は妻子持ちなんだけど、13歳も年下の職場の後輩の女の子に本気で惚れそう、いや既に惚れてしまって困ってる。
そんな話は会社の誰にも話したことない。
俺も浮気の経験がないといえば嘘になるけど、どれも本気で惚れてたわけじゃなく、短期的な身体の関係のみだし何より職場の女ではなかった。
でも今回は違う。
同じ職場なだけにリスクも大きい上に、何より今までとは違って本気になってしまいそうな自分がいる。
実は他の同僚から聞いたところによると、その子も俺のことを「カッコイイ」と言ってくれてるようで、実は態度を見ていても俺もなんとなくそんな気はしてた。
総合的に考えて、口説けば割と高確率で実際に不倫関係に至ることになることが、俺の直感からも分かる。

一体どうしたものか。
アドバイス求む。
問題点は2つ。
・もしフラれた場合の問題
・不倫関係になった場合の問題


はてなブックマーク - 「既婚者だけど同僚の女の子に惚れそう」@2ch生活全般板 あとで読む
PageTop
54おさかなくわえた名無しさん[]:2009/06/25(木) 01:22:21 ID:a1zAxOF9
友達がなくなる前、会えなかったこと。
留学先から帰国したのに、就職が決まっていないのが
恥ずかしくて、「帰って来たよ」と連絡しなかった。
就職が決まってからは新しい環境に慣れるのに必死で、
週末は週末で付き合い始めたばかりの恋人と会っていた気がする。
亡くなる前、会いたい人がいれば‥と言われて
私の名前もあげてくれたらしい。
友達の家族が何度も電話したのに、引っ越したから
つながらなかったらしい。
会いたかった。会えば良かった。

はてなブックマーク - 「人生最大の後悔~その5」@2ch生活全般板より あとで読む
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。