2chから恋愛・結婚生活に関連した面白スレッドをご紹介しています


Powered by Ayapon RSS! オススメ 回転モップ スタッフブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマーク - スポンサーサイト あとで読む
PageTop
8恋人は名無しさん[]:2007/12/30(日) 16:45:28 ID:XhRWcwtW0
最初はメールでした。
メールで、しかもなんかのついでに「好き」とか言われて
ありえないなぁ、と思っていたけど
その後なんどか会ううちに本当に好きでいてくれてるんだなぁと感じたので
私から付き合ってくださいって言いました。

21恋人は名無しさん[sage]:2008/02/04(月) 21:40:36 ID:Qe15bW2/0
中途半端な時期に引っ越して家が遠くなり、おかげで電車の乗り継ぎが
難しくなって、その結果やたらと朝早く教室に着くようになった高一の冬。
同じクラスでただ一人、俺より先に学校に来てる女の子と仲良くなった。

仲良くなったって言っても、それまで殆ど挨拶くらいしかしたこと無かったし、
二人とも朝に弱いから、半分寝ぼけた頭で下らないお喋りをぽつぽつする程度の仲。
まあ、たまに彼女のお袋さんが、子供の頃から食の細い彼女を心配して、朝食の時間が
無いときに持たせる板チョコをぱきぱき割って、二人で一緒に食べたりもしたけれど。

その日の朝もそんな感じで、彼女いつも通りに「チョコ食べる?」って聞くから、
俺もいつも通りの半分寝ぼけた頭で、たぶん「うん」とか「さんきゅー」とか
なんか適当に返事して手を出したんだと思う。
でも、俺の掌に載ったのは板チョコの欠片じゃなくて、可愛いラッピングで。

朝でちょっと頭回んなかったし、今まで良い思いした事なかったから、その日が
二月十四日だなんて忘れてたし、本気で意味解んなくて、珍しく朝からちょっとだけ
元気なニコニコ笑顔の彼女と、掌の上のラッピングと、何回も見比べたっけか。

付き合ってるって状態になったのは、この日頃からだけど
ごめん、実際書いてみたらこれ、告白っていうのとはちょっと違うね



49恋人は名無しさん[sage]:2008/03/12(水) 00:01:29 ID:KnciJvIs0
彼女のことは、朝、犬の散歩コースで時々見かけてた
何回か会ううちに、俺のシェルティと彼女のバーニーズが仲良くなっちゃって。
で、まあすぐに俺と彼女も、ちょっとおしゃべりをしたり
途中まで一緒に同じコースを散歩したりしる様になった
彼女は朝に弱いらしく、いつもなんとなくぽーっとした顔してるんだけど、
それが可愛くて、そのうち、今日も会えると良いな
なんて毎朝期待する様になったりして。

しばらく過ぎた朝、いつもの散歩コースで彼女のお姉さんに会った。
お姉さん、「朝起きられないあの子が、なんでいきなり散歩係やるって
言い出したか、ようやく解りました」って笑った。

その日は彼女、風邪でダウンして散歩に出掛けられなかったというので、
お姉さんに相談して、夕方お見舞いに行かせてもらい、その時
「元気になったら、今度ドッグショー行きませんか」って誘った

お姉さん通して気持ちは解っちゃってたので、敢えて「告白」的な言葉には
ならなかったけど、付き合う様になったのはこのときから。
うれしそうに何回も頷いた彼女の顔が真っ赤だったのは、風邪のせいじゃ
なかったわけだな


73恋人は名無しさん[sage]:2008/03/24(月) 01:16:27 ID:foJQc5Pp0
自暴自棄になっていて友人だった彼とエチしそうになった。
いざ!という瞬間に彼が、

「いや!やっぱりよくない。友達なのにこんなこと・・・」

といきなり止めるので今さら???となってたら
凄く小さな声で

「・・・俺と付き合わない?付き合ってもないのにこんな事ダメじゃん」

と。
なんだかすごく動機が不純な気がしたけどw
あの時の直感にかけてよかった。
人生できっと今が一番幸せ。


74恋人は名無しさん[sage]:2008/03/24(月) 12:29:18 ID:BJfMbReJ0
>>73
彼氏誠実だと思う。いいなー。
勢いでやった後、付き合おっか~って
言うより素敵だとオモ。


84恋人は名無しさん[]:2008/04/06(日) 23:08:16 ID:VCKnPjjNO

付き合わなくてもいいから告らせて下さいと告白予告をされた時普通にびびった。そしてホントに告白だけして帰っていった彼。

当時は新手の作戦かな…変なのとか思ってたけど後々彼の友達から聞いたらやっぱ付き合って下さいって言えば良かったと悔やんでいたらしい。

まー結局気になっちゃって付き合う事になったけど(・ω・)


96恋人は名無しさん[]:2008/04/23(水) 10:21:50 ID:3CZ9VXxBO
お互い好きなのはわかってたけど1歩踏み出せなかった時。

会社の飲み会で上司が「俺が仲人やってやる。はっきりさせよう」と意気込んで
私に彼と付き合う意思があるかどうか耳打ちするように言ってきた。
もちろんOKと答えて、上司はそれを彼に耳打ち。
上司は「○○(彼)ちゃんが言いたい事があるって」と言って勇気付けるように彼の肩をポンと叩いた。
ずっと顔を真っ赤にして下を向いていた彼が、かなりの時間をかけて「ずっと好きだったよ」とそっと耳打ちしてきた。
なんか恥ずかしいねって笑いあってたらそれを見ていた上司は物凄く満足そうに微笑んでた。
後で聞かされたんだけど、どうやら彼はいつも私の事を相談していたらしい。

その日の帰り、初めて手を繋いで、帰り際ぎゅっと抱きしめあいました。

長文失礼しました


98恋人は名無しさん[sage]:2008/04/24(木) 09:12:10 ID:yjZERQAo0
>>96
上司いい人だな。


137恋人は名無しさん[sage]:2008/06/10(火) 16:16:58 ID:SNQbdTZQ0
暗い話なんで嫌いな人はスルー推奨。

あと1週間で自殺しようと思っていて、でも最後に仲いい人と話したい、
と思って飲み会を開いた。
そこで参加者の1人(初対面)が俺に好意を抱いたようで、Hを迫ってきた。
パニくったが冥土の土産にと思って応じた。
終わってから1時間くらいして、「死なないで! 私と付き合って!」と告白された。
そのときも死ぬつもりだったし、気持ちの整理がつかなかったから
「もう時間がないんだ。あと1週間でよければ・・」と生返事をした。
彼女は腑に落ちなかったようだが、翌日「もっと仲良くなりたい」とメールが来た。

会ったときにも可愛い子だと思ったし、その1週間の間に何度か電話するうちに
好きになってきて、迷いに迷った挙句、とりあえず今は生きてみよう、
と思えてきたので、そのまま付き合ってる。



148恋人は名無しさん[sage]:2008/06/26(木) 07:16:04 ID:1n/epCPqO
毎回何人かで遊んでて、3回目の帰りに「お前の事気になってる」とメールがきた。
彼氏がいたので「ありがとう」とか送ってたら
「彼氏と別れろ、こんな奴にはもう出会えん」ときた。
今までなよなよした彼氏ばっかと付き合ってたから、ズキューンときた。



149恋人は名無しさん[sage]:2008/06/26(木) 17:29:25 ID:lMJ7lKPb0
>>148
で、どうなったの?


150恋人は名無しさん[]:2008/06/26(木) 18:21:28 ID:1n/epCPqO
>>149
その時はちゃんと断りましたが、彼氏とうまくいってない時期だったんで、毎日アタックしてくる彼にだんだん惹かれてしまい
最終的にはその彼と付き合う事になりました。



156恋人は名無しさん[sage]:2008/07/13(日) 15:01:48 ID:x0+qxEPWO
恋愛経験0で友達として彼が大好きだったんだけど
何度か二人で遊んだり手繋いだり(自分からw)と仲良しだった。
クリスマスに海に連れて行って貰って海岸端に突っ立ってたら
急に抱きしめられて「俺も男なんだよ…」って切なげに。
びっくりして黙ってたら「○○が好きです。お願いだから俺のものになって」と告白された
寒いせいもあったかも知れないけど声も体も震えてて
本気なんだなあ…って冷静に考えてた。
最初は恋愛ってよくわからないとか言い訳してたけど
大好きなのは事実だったから話合った後に初めてキスした
今はもっと好きです。


157恋人は名無しさん[]:2008/07/23(水) 22:53:05 ID:JdVLxWIK0
彼女の母親が俺の高校の時の生物部の顧問だった。ミス・マープルに感じが似てる面白いおばちゃん。
「○○くん、うちの娘がね、そっちの大学にいくのよね。それで下宿探しとか相談に乗ってやってよ。△△子ちゃん(同級生)にも頼んだけど」
娘さんがいるのは知っていたが会ったことはなかったし、顔も名前も知らなかった。

ところが数日後
「約束の日ねえ、△△子ちゃんの都合が悪くなっちゃって。○○くん、悪いけどお願いね」
「はあ・・・でも、いいんですか、その、ほら、俺と娘さんが男女2人で」
「あら、うちの娘でもそういう需要があるのかしら。ケラケラケラ」
正直、ちょっとわくわくした。不安もあったがw

彼女と初対面時。期待の当社比3倍増しの可愛い子が来た。
「○○さんてかっこいいなあって、いつも母に話してたんですよ」
「・・・そうなの? 先生というかお母さんは何か言ってた?」
「え? 真面目な生徒だったって言ってますよ。」
「好きな男性のこともお母さんと話したりするわけ?」
「隠してもバレますし。○○さん好き~って母にも言いまくってましたから。それで今日は許可とってきました」
「これってデートなの?」
「いえ、本当は大学の下見なんですけど。でもデートじゃだめですか?」
あまりに楽勝で都合良すぎる展開に舞い上がってしまって、その日のうちに「付き合ってみよう」ということになった。
今考えると初対面の子を外見優先で決めたわけで、危険な橋を渡ったもんだけど結果がよければ何でもいいよね。

「○○くん、娘がお世話になってありがとう。迷惑かけなかった?」
「いえ、そんなことは。楽しかったです。マンションも良さそうなのがありましたし」
「娘も楽しかったみたいよ。いろいろ聞いたわよ」
「えーと、何をでしょう?」
「(笑) お付き合いするんでしょう?」
「あ・・・・すいません。ほんとにすいません。でも、きちんとしたお付き合いしますから」
「大丈夫よ、これっきり口出さないから。しっかり面倒みてやってよ。信用してるんだからよろしくね」

これが6年前の話。高校生の頃は、あのおばちゃん先生の義理とはいえ息子になるとは思わなかったなw



158恋人は名無しさん[sage]:2008/07/25(金) 00:41:19 ID:tv0njdx70
ええと、初対面だよね
むこうはその前から知ってたの?


159恋人は名無しさん[sage]:2008/07/25(金) 01:38:58 ID:6Y4wGpGJ0
>>158
文化祭や高校の交流発表会のために、生物部のみんなで何度も先生のお宅にお邪魔していたので
彼女は俺のことを知ってたといってる。
・・・・けれど、少なくともそういう場には彼女は出てこなかったし、
家の中を歩いてるのをちらりと何度か見ただけ。
彼女は1回、挨拶したと言ってるけど、どちらかの記憶違いだと思う。
実際、顔も知らなかったのでこういうのを対面とは言わないんじゃないかと。



177恋人は名無しさん[sage]:2008/09/08(月) 03:16:19 ID:w0NlhJjvO
メールで「付き合ってください。あしたまた、目の前でいいます。その時に返事ください。」
って送ったら次の日学校休まれた。


その次の日にお互いなにもなかったように一緒に帰って31のアイス食べながら、付きあおっか。って言ったら、泣きながら恥ずかしそうに、うん。って言ってくれた。


190恋人は名無しさん[sage]:2008/10/06(月) 00:41:08 ID:bxkhVJwGO
相手はサークルの先輩。何回も遊んでてまさに妹状態。しかも彼女もち。
けど、どうしても一緒にいたくて、というか彼が欲しくて、必要で。
遊びに連れてってーと絶え間なく連絡。しばらくして彼女とはバイバイに。
失恋のみ会にも付き合い、そこから約1ヶ月後の車の中…
「もうそろそろ、かなり本気なんだけどさ、まだ“友達”とか“後輩”でいたい?」
なんも言わないで抱きついた!計画的に、だったけど、今でも一緒にいる私の初カレ。
幸せです。結婚予定だよー!


192恋人は名無しさん[sage]:2008/10/06(月) 02:16:38 ID:trig2ePVO
>>190みたいに平気で人の彼氏に手を出す女とは関わりたくない。同じ目に遭えばいいのに。


193恋人は名無しさん[sage]:2008/10/06(月) 02:51:38 ID:8n1HXUN60
>>190
きもww
お前みたいな奴は悲惨なことになればいいのにwww


195恋人は名無しさん[sage]:2008/10/06(月) 03:14:15 ID:OGYQXMp50
>>190
うっざい女だな
将来相手に浮気されるよ確実に


196恋人は名無しさん[]:2008/10/06(月) 04:03:38 ID:QjIiZ+aBO
>>190
別れた原因お前じゃね?
まあ馬鹿同士お似合いだけど


198恋人は名無しさん[sage]:2008/10/06(月) 05:14:00 ID:kxQSN7cyO
>>190の人気に(ry


242恋人は名無しさん[sage]:2008/10/13(月) 14:25:31 ID:/I5JCUqZ0
彼女は職場の後輩。同じバンドや漫画が好きってことがきっかけで仲良くなり、
お互いの過去の恋愛の話までしだすようになったころのある日。
一緒にカラオケに行ったとき、二人とも歌いつかれて休憩している中、彼女がぽつりと
「うーん、今まで○○さん(←俺)に告白してきた人たちの気持ち分かるなぁ」
俺「…え、どういうこと?」
彼女「え、あ、うん、多分その人たち○○さんと一緒に居て何だか落ち着くって思ったんだと思うんです」
俺「君は俺と一緒に居て落ち着くの…?」
彼女「…はいっ///」
可愛すぎるだろJKと思い、その場で彼女をこちらに引き寄せてぎゅっと抱きしめました。

というわけで付き合ってくださいみたいな言葉がないんです、我々。
今でも「あのときはどちらから告ったのか」ということについて軽く争うことがあるwww


247恋人は名無しさん[sage]:2008/10/28(火) 22:44:45 ID:y3VzXn5W0
長い間友達だった。付き合った当時、私は地味でヲタみたいな外見、
相手は絵に描いたようなDQNさん。不似合いだとよく言われたけど仲は良かった。
前から好きだったけど、相手は女の子に人気があったので入る隙はなかった。
それでもずっとしゃべったり、電話をしたりした。
何してもうまくいかなかった時、相手と電話していると将来の話になった。
「もう何やってもダメだし、ちょっと駐屯地で割腹してくるわー」
と私が冗談で言った途端、
「腹切って死ぬくらいだったら俺の嫁になれ!」と相手が叫んだ。
びっくりして黙っていると、
「死ぬんだったら人生もらう。だからずっと俺のそばにいて」とゆっくり言った。
私はテンパり、「えっと、よく意味が……」とゴニョゴニョ。相手はしびれを切らした。
相手「お前が好きなんだよ!こんな言わせんな!いい加減気づけ!
死ぬとか言ってんなよこのおバカがーもうっ!!(何故か半泣き)」
私「ごめん…えっと、これは告h」
相手「ギャー言うな!やめろ!やめて!(なんかこっちよりテンパっている)」
私「あの…私もずっと前から好き」
相手「うそ!?」
いまだに相手はこのことを持ち出すと悶える。


258恋人は名無しさん[]:2008/11/07(金) 03:09:49 ID:eAS34DHsO
1日お台場でデートし最後に観覧車に乗り、頂上で告白する計画だった。

しかし乗ったゴンドラがシースルーで彼女は高度が上がるにつれ、「きゃー」とそれどころではなかったため・・・失敗。

計画を変更し帰りの車の中で告白しようとした。

が、車内で流れてた歌を彼女が口づさみ「カラオケ行きたくなった~」とまた違う雰囲気になり・・・失敗。


カラオケ・・・言うまでもなく失敗。


なぜかその後2人でマン喫へ。
『ここがラストチャンスだ』と告白・・・成功!!


今でも告白場所を彼女にネタにされてます・・・


259恋人は名無しさん[]:2008/11/07(金) 04:07:08 ID:FOH72ZZQO
2ヵ月にわたり何度も口説いたり告白したりしてたらしいが、冗談だと思って笑い飛ばしたり、酔っ払ってて覚えてなかったり、忙しくて上の空で聞き流してたらしい。
彼「俺と付き合って」
私「いつ?どっか行くの?」←上の空
彼「もういい...orz」
またある日
彼「お前のためなら何だってしてやる」
私「部長探してきて」
彼「……了解」
状態。
酒の勢いでヤッちゃってから3週間くらい後に、
「始まりはともかく、将来を真剣に考えてるから!」
と言われ、付き合ってる扱いになってることを初めて知った。
「別にそんな深く考えなくていーよー。酔っ払ってヤッちゃったなんて事故みたいなもんだし」
と答えたら半泣きで怒られ、今に至る。



271恋人は名無しさん[]:2008/11/11(火) 01:03:44 ID:eIZl6r1w0
高校生のとき
ある日学校から帰ってくると
俺の家の前に女の子8人ぐらいが整列してた

何事かと思いながら
鍵を開けて家に入ろうとする俺に

「せーの、○○君大好きーーーー!」

どないせーちゅーねん



311恋人は名無しさん[sage]:2009/01/20(火) 00:33:11 ID:mKly6fmEO
知り合って4ヶ月過ぎの頃、食事やカラオケ、ドライブなど、
デートっぽい事はしていたものの、特に進展も無く曖昧だった。
こんな感じでなし崩しにカップル化していくのかなあ…と
思っていたら、ある夜のドライブ中に車を停めて「○○さんを人に
紹介する時、彼女って言っていいですか?」と聞かれた。
(彼は3つ年上だけど敬語だった)
嬉しくて「はい」と答えたら「よかった~」と彼氏脱力。
「断られるかと思ってた」と言った後、私に向き直って
「末永く、よろしくお願いします」と真剣な顔で言ってきた。
「こちらこそ、よろしくお願いします」と答えて、初めて手を握った。
一年と少し経った今も幸せだ。


338恋人は名無しさん[sage]:2009/02/10(火) 04:17:35 ID:twncVAyXO
知り合って二ヶ月くらい経ってた

その彼は私が何か頼むと「しょうがないな」といいながらも色々ついてきてくれたり、本気本音で口喧嘩もしたりした、そんな正直なとこにすごく惹かれた

ある時期私は自暴自棄になってて感情的になってつい彼に「あなたに関係じゃない!ほっといてよ!」と当たってしまった
すると彼が「ふざけんな!」と怒鳴り返してきた
(あっ…怒るに決まってるよね…)
私「…ホントに自分勝手でごめ(ry「そうじゃねーよ!なんで俺が怒鳴ってると思ってるんだ!」
私「…え?」(半パニック状態)
彼「この際ぶっちゃけるけど、俺は好きでもない奴といつも一緒にいたりしないし本気で怒鳴ったりとかしないんだよ!だからほっとけるわけねーだろ!」
私「え?え?」(ますますパニック)
彼「あ~~だから!だから……好きなんだよ」
私「ホントに…?」
彼「ああ…、そ、そんなにじっと見るよ」
私「あっゴメン…、でも私も好き…だから」



あの時彼はつい熱くなってしまって告白しちゃったそうです
あの時の告白のことを追求するといつも照れる彼カワエエエ


345恋人は名無しさん[]:2009/02/22(日) 01:05:45 ID:iYBKomEyO
映画みにいった帰りに屋台のラーメン食べにいった。注文して待ってると
親父さん「お二人さん、カップルかい?いいねぇ!」
俺「いや、友達ですよっ。」
親父「そうかい?やけにイチャイチャしとるからなぁ!」
俺「そうですか?(彼女に向かって)だってさ。」
彼女「う、うん…」

しばし沈黙…

俺「付き合って?」
彼女「は、はい///親父「はいよ!ラーメンねっ!!!」

親父食いぎみに入ってくんな!ww
でも親父のナイスアシストでゴール決められました。感謝感謝

ラーメン食い終わって勘定しようとしたら
親父「じゃあ一万円ね!」
俺「えっ?!」
親父「二人を結んだ礼にそのくらいいいだろうよぉ」
俺「勘弁してくださいよw」
親父「ちぇっ、わかったよー。1200円ね」


なんだよその金の発生はw


353恋人は名無しさん[]:2009/02/24(火) 03:09:18 ID:/89lJgiNO
バイトで知り合って五年
バイトもお互いやめたし、プライベートな話しをしたことがないのに彼は食事に誘ったらあっさりついてきた
酒も入り、気も思ってた以上に合い、必要以上にテンションがあがってしまった
「○○さん、あなた、私と付き合ってみない?っていうかホテル行こうぜ!!」
今思い出すと…orz酷い
すかさず「アホめwww」とパンチが結構まともに鳩尾に…続けて彼は真面目な顔になる
「俺には愛とかがわからない」
「寂しいとか独占したいとか執着心とかは?」
「わからない」
「知りたい?」
「知りたい。教えて欲しい」
真面目に愛情がわからないらしい彼にこの後1ヶ月ひたすら愛を語ったらこりゃまた真面目に
「君しかいないと思う。僕と付き合ってください」と言われた
別ベクトルで恥ずかしい二人
いや、主に私が恥ずかしい
2ヶ月たつが未だにホテル行こうぜについてはからかわれる


364恋人は名無しさん[]:2009/02/24(火) 13:10:15 ID:ZOQOPeTyO
ふたりで映画観に行った後バーのカウンター席で飲んでたとき、

「あのさー…好きな人とかいる?」
「さあ、どうでしょう。秘密。」
「私いる。今右隣にいる人。」
「…実は俺も。今左隣にいる人。」

それから早2年が経過したけどいまだに顔みるだけでキュンとなる。


405恋人は名無しさん[sage]:2009/03/27(金) 17:16:22 ID:NdP9xt4BO
一般の楽団で一緒に楽器を吹いてる男の子。
じゃれ合うような仲で、向こうからは姉御扱いされてた。
本当は好きで、メールで一度軽く気持ちを伝えたら
「嬉しいけど答えられない。でもその気持ちは大事にとっておきますね」
とかいう返事。
その出来事の後の初の練習日。
顔も合わせられないし、うまく喋れないしで変な態度を取ってしまった。

その一ヶ月後くらいに
「あの時の〇〇さんが可愛くて好きになってしまった」
と、逆に告白された。
今から三年前の話。


先週無事に入籍しました。


408恋人は名無しさん[]:2009/03/29(日) 01:04:32 ID:b894gxsnO
私は もうすぐ付き合いそうな2人を茶化したら
お前の恋が上手くいってから茶化せw、と言われたので電話掛けて告白した。

私『あ、もっ…しもし!』
彼『どうしたの?こんな時間に』
私『いや、実はお話がありましてですね』
彼『どうしたの?何か喋り方おかしいけどw』
私『ずっと…、好きだったの。もし良かったら付き合ってほしい』
彼『(1分くらい沈黙)…ん』
(『ん』って何だ!?と思ったw)
私『…だめかな?』
彼『俺で、よければ』

そして付き合えた嬉しさのあまり興奮して、通話終了ボタン押してたw

翌日、彼氏に聞いたら
『いきなり切れたからイタズラかと思ったw』と、言っていたw



410恋人は名無しさん[sage]:2009/03/29(日) 18:14:08 ID:gilkUcew0
お互いの好きな人ってどんな人?って話になった。
彼「俺の好きな人はマキちゃん(仮)って名前」
私「(仮)ですかw じゃあ私の好きな人は正夫(仮)で」
という形で好きな人の暴露大会が始まった。

彼「マキちゃん(仮)って、髪が長くて、可愛くて、すごくいい子なんだよ」
私「・・・そうですかー・・・正夫くん(仮)もイケメンで、優しくて素晴らしい人なんです」
彼「・・・正夫(仮)って身長どれくらい?」
私「170cmらしいですね。メガネが似合ってて、今日赤いネクタイしてたんです」
彼「・・・そっかぁw マキちゃん(仮)も今日髪巻いてて可愛かったんだ」
私「へー・・・w」

こんな感じで、お互い好きなんだなぁと分かりながらもあえて核心には触れず
ずっと相手の特徴や長所を挙げてた。今思うとかなり恥ずかしいw

ちなみにちゃんとした告白は後日。
大切な人だから、どうしてもちゃんとしたシチュエーションで!という彼の意向を受けて
夜景の綺麗なスポットで告白してもらった。
お互い分かってたけど、暴露し合った時にワザとビックリしてたなぁw
ちなみに告白のセリフは
彼「俺の彼女になって、ずっと側にいてください」
私「ふつつかものですがよろしくお願いします」だった。


438恋人は名無しさん[sage]:2009/04/27(月) 00:30:51 ID:Y3Q56Sw7O
彼がバイトの先輩で、バイト仲間で飲み会に行ったのがきっかけで向こうから猛アタックされた。
私は元彼と変な別れ方をして引きずっていたんだけど、それも彼は知ってた。
それでも諦めずアタックしてきた彼に根負けして、一緒に遊びに行くことになった。
その帰りに改めて告白されたんだけど、もう悲しい思いはさせないから、とか色々言われてちょっと揺れ動いてる時に言われた決定打が、
「ワンツージャンゴで元彼のことなんて忘れさせてやるよ!」

はっきり言って付き合う気はなかったのになんかアホすぎる台詞に思わずオッケーしてしまったw

ちなみに「ワンツージャンゴ」というのは某少年マンガの初期に出てきた脇役が、催眠術を使うときの台詞


458恋人は名無しさん[]:2009/05/24(日) 03:20:24 ID:RKQtbGZCO
電話で長文すまんこ('・ω・`)

付き合う前から週に2日、3日はデートしては毎回泊まりでHもしてた。でも不思議とセフレって感じではなくって、毎日電話もメールもたくさんするし、付き合ってるのと変わらなかった。お互いタイミング逃したみたい('д`)

そのまま2週間くらい経って、Hの後に腕枕で寝ながら、私から「誰か他の人に彼氏いるか聞かれたら、いるって言っていい?」って切り出した。かなりドキドキしたよ。信じてたけど、面倒くさいって言われたらどうしようかと思って‥。

そしたら、「てゆうか、俺を彼氏にしたいんだろ?」って言われて、うなずいたら「ジャンケンで勝ったらね」って言われた。これは遠回しに断られたのかと思いつつジャンケンしたら、見事に負けた‥orz

悲しんでたら「お前、ここは勝たなきゃダメだろー(笑)」って言って、もう1回してくれた。結局それから5回くらい負け続けたんだけど、あたしが勝つまでずっとジャンケンを続けてくれた。

ようやく勝ったら、「負けたから付き合ってやるよー(笑)」とか言って抱き締めてくれた。もっと早く言いだせば良かったなー(*´∀`*)



472恋人は名無しさん[]:2009/06/11(木) 07:17:02 ID:rRQGQHCvO
塾の先生と生徒でした。
先生が一人暮らしを始めてから、放課後や学校のない日には、
片付けしたりごはん作ってあげるって名目で遊びに行って、
そのあと布団に寝転んでいろんな話してました

私は先生といるとすごく楽しくて、たぶん好きな気持ちが態度に出てたと思います

一週間くらいそんな感じで、ある日帰ろうとしたら、
「いつか遊びにこなくなるんだったら、もう来なくてもいいからな」
って言われて、先生も私の事好きなのかもって思いました

そのあとからだんだんくっついたりするようになったけど、なんもありませんでした
いつものように先生の仕事前に家に遊びに行った日、
私が先生のひざに乗って向かい合う感じでしゃべってたら、
耳元で話されてくすぐったくて
それが恥ずかしくて私も耳元で話したりしてたら、やりあいっこみたいになりました
ふと目が合って私からちゅーをしようとしたら
先生に「ちょっと(笑)」って言われたのですが
結局どっちからかわかんない感じでちゅーしました。

そのあとすぐに、先生は仕事、私も友達と待ち合わせだったのでばたばたして出発して、
夜終わったあとにもう一回会って、近所の公園で「付き合って下さい」と言われて、きちんとちゅーして、ぎゅっとしてもらいました。


もうあれから丸4年たつけど、今の方が好きかもしれないくらい仲良くやっています。

長文乱筆失礼しました。


480恋人は名無しさん[]:2009/06/21(日) 09:56:53 ID:zlzg+QipO
彼:28歳。私:30歳。
ぶっちゃけメル友だった。
メールのやりとりだけではなく、電話で喋ったりするようになった。
初めて会った時に、海辺を歩きながら、
「女性と会って出かけるのは、何年ぶりかだよ」
と言う彼に対し私は、
「いいリハビリになったやん。彼くんはまだ若いんだから、好きな子にガンガンいきなよ~(笑)」
と、言ってしまった。彼は
「…つれないなぁ(苦笑)」

…前日に電話で話したら、電話では話せない大切な話があると言っていたので、てっきり恋愛相談かと思っていた。この日は何も無し。


告白されたのは、それから数日後。
いつも夜中まで仕事をしている彼が、珍しく9時過ぎに仕事が終わった。
私「今日は早かったねぇ、今からデートかな?」
彼「今から出てこれる?」
私「いいよ~(笑)」

その後、結婚に関する考え方を聞かれたので、私は素直に、話していなかった病気のことをカミングアウトした。治らない病気ではないが、それが一段落するまでは考えられない…と。
彼は少し驚いていたが、私が他の病気を話していたので、他に何かあるとは思っていたらしい。

私は、自分には結婚するまでの縁がなかったのでよくわからないが、お互いが自然に結婚したいと思うときが、タイミングだと思うと話した。
彼は、元カノの話をして、5歳くらい上の人と付き合っていた時に、元カノはすぐに結婚を意識しだしたらしく、まだそういう事を考えたていない彼には辛かったらしい。
鈍感な私は、結婚に関する悩み相談だと、この時までは思っていた。

彼「…あのさぁ、付き合わん?」
私「お腹すいたの?どっか行く?」
彼「そういう意味じゃなくて、前々から思っていたんだ。私子ってさ、他の奴にはどうか分からんけど、俺にはしっくり来るんよ。いきなり結婚とかそういうのは考えなくていいから、普通に恋人になろうよ。」
私はびっくりしていたが、OKすることにした。


495恋人は名無しさん[]:2009/07/10(金) 19:23:26 ID:ijcLG+fc0
成程…自分のことどう思ってるのか聞けばよかったのか…。
サシで飲んでて、
「彼氏いますか?」
と聞かれ、酔った勢いで
「いません。付き合ってください」
と告ってしまった一年前初じめて出来た彼氏

ロリコンと腐女子のオタップルでお互いの嫁にジェラシーの日々です('Д`*)


497恋人は名無しさん[]:2009/07/11(土) 21:45:30 ID:H3Zq7Mm8O
半年くらいずっと友達だった他大学の一つ下の彼。
生意気でドSなんだけど、芯はほんとに優しくて年下なのに頼りになって一緒にいてすごく楽しくていつの間にか好きになってた。
気持ちを抑えられなくなって、自他共に認める超シャイな私だけど、勇気を振り絞って気持ちを伝えようとした。

が…笑

私『ずっと○○のことが好…』
気持ちを伝えようとしたら口を塞がれて、その後抱きしめながら、

彼『なんでおまえが言うねん(笑)俺から言わして。おまえのことほんまに好き。付き合おう』


あれから今年の八月で丸五年が経過しますが、仲良しです。
結婚したいな~


499恋人は名無しさん[]:2009/07/11(土) 23:22:35 ID:43cKafbMO
セフレとして出会い、一回ヤッて、その後はイチャイチャしつつデートする事1ヶ月。
転勤で地元離れる事が決まってたし、割り切りのつもりだったのに、彼女に彼氏が出来たら俺との縁は切れるってのが嫌だと思うようになり
このままでいるよりは気持ち伝えて別れた方が気が楽かなと、遠く行く前に好きだと告白。
彼女は割り切りのつもりで遊んでるんだろうと思ってたし、俺遠く行くし、付き合ってくれとは言わなかった。
俺が好きになったって言ったら、割り切りのつもりで素を出してた自分を好きになるとは思ってなかったらしく、彼女かなり慌ててて、「頭大丈夫?」って聞かれたw
確かに、かなり個性的な面があるけど、それでも好きだと言ったら、「私どうしたら良い?とりあえず帰ってくるの待ってたら良い?」
慌てながら言ってくれて、それ聞いてドキドキしながら「付き合ってくれるの?」って言ったら、コクンと頷かれた。

そこから付き合い開始。
出会い方はともかく、最高の彼女で幸せです。


506恋人は名無しさん[]:2009/07/17(金) 09:34:54 ID:+F/NeHIAO
学年でも評判のかわいい子にいきなりアドレスを聞かれた。
それだけでも「彼女いない歴=年齢」だった当時の俺はうかれてホイホイしていた。

だが、アドレスを聞かれて数週間後、授業後に教室出るのがたまたま一緒になったとき、唐突に告られた。
もう完全にキャパオーバーな俺。「俺でいいの?」とか確かめまくったなwそのたびににこにこ頷いてくれて、極めつけに「だって好きなんだもん(´∀`)」。

喧嘩という喧嘩もなく、1年を迎えますた。彼女ってオアシスみたいだなあ。大学卒業したら同棲したいと思う今日この頃。



507恋人は名無しさん[sage]:2009/07/17(金) 09:43:51 ID:1xEQMCzp0
同棲はやめておけ。
同棲を持ちかけられた彼女は、そりゃ、彼女として嬉しい。
が、暮らし始めて見えて来る物があれば、
男の身勝手さを知って失望するのは必至。
耐えて耐えて自律心をもって付き合い続け、
結婚に至れ。
女は、男のそういう誠実さをきちんと見抜くものだよ


508恋人は名無しさん[sage]:2009/07/17(金) 10:02:37 ID:svZu1aTuO
>>506
卒業してすぐの同棲なんて絶対やめた方がいい。結婚が視野に入らない内は危険過ぎる。
学生→社会人の流れから、同棲始めたり夢見たりする人はいるけど、ほぼ空中分解するよ。
人と生活するのって簡単じゃないからね…


509恋人は名無しさん[sage]:2009/07/17(金) 11:59:13 ID:+F/NeHIAO
>>507
>>508
レスありがとう。
今の彼女がなにもかも初めてで、ほんとかわいくてしょうがないんだけど…突っ走り過ぎてんな俺wはずかしい…
実際は、地に足着けてしっかり彼女と向き合ってゆくゆくは…ってなればいいかなって思ってる。
でもマジで危なく彼女の前で言うとこだった、ほんとにありがとう。



510恋人は名無しさん[sage]:2009/07/17(金) 13:20:27 ID:1xEQMCzp0
>>509
頑張れ。そんな大切な彼女なんだから、
もっと慎重に。
就職して金貯めて、彼女を守ってやれる存在になれ。
男は女次第で人生が変わる。史実からもわかるように、
女の力はでっかいぞ。


511恋人は名無しさん[sage]:2009/07/17(金) 14:19:30 ID:svZu1aTuO
>>509
気持ちはよくわかるよw
まあ就職する辺りが一番やばい時期になると思うから、じっくり信頼関係作っといてね。
頑張るんだよ~!


512恋人は名無しさん[sage]:2009/07/17(金) 21:12:39 ID:0h2EWk6I0
男が実家暮らしからいきなり同棲は無意識にでも彼女に母親的な役割を求めてしまうから
彼女の負担が大きいよ
帰宅して自動的に食事が出てくるものじゃないとか掃除しないと部屋はちらかったままとか
大変さを知るためにもまずは一人暮らししてからだね
がんばれ


513恋人は名無しさん[sage]:2009/07/17(金) 23:42:46 ID:+F/NeHIAO
>>510、>>511、>>512

うわわマジでありがとう、確かに家帰ったらメシとか彼女にしてみれば負担デカくなるかもな…今のままじゃ無意識に求めそうだし…
自分もしっかり自立して、つかお互いしっかり自立した頃に、ちゃんと彼女に話してみます。本当にありがとう!!
そして浅はかな俺のせいでスレ消費させてしまってみんなごめん。



514恋人は名無しさん[sage]:2009/07/18(土) 15:31:23 ID:4Xv2bWvG0
>確かに家帰ったらメシとか彼女にしてみれば負担デカくなるかもな

しょっぱなから、当然の様に彼女がメシを作る事になっている件w


518恋人は名無しさん[sage]:2009/07/18(土) 21:55:13 ID:DmcvGtNnO
告白されましたー!
相手は2年以上片思いしてたバンドマン。
知り合った頃には相手には長く付き合ってる彼女がいたから、
アピールもしないで諦めようと思ってたけど好きなままで。

仕事の都合で半年くらいライブには行けなくて、久々に行ったら、
「お久しぶりです、寂しかったですよ。何か、綺麗になりましたね」
と言われ(確かに10kg位痩せた)、
「ありがとー私も久々で楽しかったよー」と返答。

少し無言の後に、「彼氏出来たんですか?」と。
ないないない!と必死に否定(あなたが好きですから!)。
「あの、良かったら、付き合って貰えませんか?ずっと好きだったんです」
と告白された!

信頼出来る彼の友人曰わく、一年位前に私を意識し始めて彼女と別れた。
でも告白する勇気がなく、ウジウジしてたらライブに来なくなった
→痩せて綺麗になった(欲目)→彼氏出来た!?→けじめで告白。

……もっと早く言って欲しかった!
ずっとずっと苦しかった!
でも、今すごく幸せです!!
バンドマンだけど、前の彼女いた時も浮気なしだし、信用します。
幸せです、この板に来れるようになりました!


556sage[]:2009/07/26(日) 23:29:53 ID:TVdi14oE0
高校3年の夏、同じ部活の同級生だった彼に人生初の告白をするも玉砕。

8年後、趣味のサークル(高校時代の部活と同じ活動内容)で再会。
当時私には3年付き合った恋人がいて、彼は相手なし。
お互い「良き友人のひとり」って感じの仲になった。

2年経って不意に私が恋人と別れた。
落ち込んでるところに、彼から「あの時はごめん。俺じゃだめかな?」と突然の告白。

まだ失恋から立ち直れていない時期で答えに迷ったけど、
いつもは多くを語らない彼が自分の気持ちを言葉にしている姿に
「この人がここまでするのは余程のことなんだろうな」とすっかり打たれちゃった。


そんな感じで、10年越しで初恋の人とお付き合いをしています。
でも付き合ってみたら全然口数少なくないし、むしろ話が止まらないくらいだと分かって
会うのが毎回楽しみです。


574恋人は名無しさん[sage]:2009/07/31(金) 00:09:10 ID:1q92xv/90
元々、公的な場所で知り合った彼と私。
彼の方が年下だけど、私はタメ口なんか絶対に使えない間柄だったのにw
友達の友達ということが判明してから、ボケとツッコミの関係に。
素の彼がおもしろくてからかってるうちに、
ある日彼を本気で怒らせる→なぜか付き合うことになりましたwww

彼「ねー、なんでいつもそういうことばっかり言うの?俺のことバカにしてる?」
私「してないよ~。尊敬してるよ。」
彼「じゃあなんで。」
私「例えば…小さい男の子が、好きな女の子からかったりするでしょ。そんなかんじ。」
彼「意味がわからん。」
私「(これで分からないとは、どれだけ鈍感なんだw)男の子が私で、女の子が○くん。」
彼「は????○ちゃん女の子でしょ。」
私「…」
彼「(しばし悩んでから)好きってことだ!」
でも俺は○ちゃんからかわないよ?」
私「?」
彼「○ちゃんはアラサーのくせに子供なんだね。」
私「うっさいw…というか、分かってる?」
彼「分かってるって何が?」

…中略…噛み合ない会話がしばらく続く…

私「好きだからからかうんです!これでいい?」
彼「だから、俺は○ちゃん好きだけどからかわないよ?」
私「へ?」
彼「付き合う?」
私「へ?」
彼「よろしくお願いいたします。」

書いてみて分かったが…彼の方が一枚上手だったんだろうかorz



580恋人は名無しさん[]:2009/08/09(日) 19:47:23 ID:yi+3xcV10
大学生の時、2年付き合ってた彼氏にフラれたばかりで心身共にボロボロになっていた私。
心配した親友が私の大好きなプリンをわざわざ神戸まで行って買ってきてくれて、
大学の食堂で一緒に食べようということになった。

大好きなチーズプリンを目の前にして元気はなかったがジ~ンとしていた時、
5人くらいのテンションの高い男集団がやって来て見事に私のいるテーブルに突進、
テーブルの端に座ってた私のプリンはそのまま床に落下した。

あまりの悲しさにそれまで人前で泣いた事はなかったのに号泣してしまった。
しかもその時の泣き方が
プ…プリン…グスッ…プリンッ…わたしの…プ…
うわぁぁああん(;ω;)
って感じで周りビックリ&ドン引きww

ぶつかった人はえ?え?マジ?わぁああゴメンなさい!って感じであたふたしてたw

もうちょっと続きます



581恋人は名無しさん[]:2009/08/09(日) 19:56:01 ID:yi+3xcV10
続きです

一週間後、キャンパス内を一人で歩いていると、突然後ろから男の子に声をかけられた。
先週テーブルにぶつかってプリンを落とした人だった。
「あの…こないだスミマセンでした…;」そう言って渡されたのは神戸プリン10コww

それをきっかけに会えば軽く話をするようになり、彼が親友と同じ学部なのも知った。
そして出会ってから2ヶ月後に大量のプリンと共に告白されましたw

プリンありがとうww
来年の春結婚しますww



587恋人は名無しさん[]:2009/08/10(月) 01:55:35 ID:vwtBlAK3O
彼がバーテンやってるお店でいつもカウンターで1人閉店までいる常連が私。
実は単に自分もバーテンやってて、自分の職場だと始発まで時間が余り、作り方が甘いなぁ、ステア雑、シェイク下手……なんて暇つぶしで見てたが、彼は勘違いしてた。
いつもカウンターで熱い視線を送る女性、とwww


クリスマスにも当然稼ぎ時で仕事。
だから、いつものように彼のいるお店に行ったらクリスマスに1人!と勝手に確信した彼。
帰ろうとしたら「もう少し残ってくれれば送りますよ、車なんで」と声を掛けられた。

王道パターンで、車の中で告白されたが私は勿論ビックリ!
勘違いだ!とも言えず、悩んでいたら「返事は待ちますから。またお店来て下さいね」とスマートな対応。
ちょっと見た目とギャップがあって興味持ったし、常連を続けてて、時は過ぎ去り夏、神宮の花火大会のチケットを貰ったから誘った。
もう諦めてるかと思いきや、尻尾が見えるんじゃ?て位喜んでた。
まあ、浴衣位着ますか、と浴衣で行ったら鼻血出した彼www
「情けないとこみせましたが」と再度告白され、喜んで、と返事。

勘違いの話はまだしてないけど、今年は東京湾を観覧。
「鼻血出さないでね」なんてふざけながら仲良くやってます。


598恋人は名無しさん[sage]:2009/08/13(木) 05:37:29 ID:2v36NFRBO
私の仲の良い同僚が気象予報士を勉強していて
何気なく私が「一発合格したら付き合ってあげる」と言ったら本当に一発合格した
最初は冗談で言ったつもりだし
合格して当たり前だと思っていたけど
気象予報士の一発合格率が1%だと知った時は彼の凄さを思い知った
努力してる姿にどんどん惹かれていって、気付けば大好きになっていて
告白してOKもらった時は凄く嬉しかった

付き合って2年、今は私が気象予報士目指して勉強してます
もちろん彼が先生なんだけど、分かりやすくてスルスル頭に入ってくのが実感できる

あぁもう大好きだ!「俺が一発合格させる」とか言われた時は不覚にも嬉し泣きしそうだった


599恋人は名無しさん[sage]:2009/08/13(木) 07:03:32 ID:KimuyjLgO
二回目のデート帰り、綺麗な噴水があってそこで告白………しようと向こうは思ってたらしいんですが、
空気の読めない私が「そろそろ終電になっちゃいますね、行きますか!」と駅に向かって歩き出し、結局は駅前にあるカエルの銅像前での告白になりましたw

「あの時本当は噴水前だった筈なんだよー」とたまに言われますが、カエルはカエルで良い思い出になったかなw


606恋人は名無しさん[sage]:2009/08/16(日) 03:45:28 ID:zAUqrMs40
彼女とは仕事で知り合った。
俺=薬剤師、彼女=MR。

お互い、仕事上では近からず、遠からずの間柄。

ある日仕事で扱う薬剤の事で相談があると言われ、食事に行った。
その時は仕事の話のみで終わったんだけど、後日彼女から映画の誘いをもらった。

映画やTDRなど普通のデートを繰り返している中、遠出して買い物がしたいという事でアウトレットに行った帰りの事。

俺も楽しさを素直に表現する彼女に惹かれていたが、それを口にすることはできていなかった。
そのデートの帰り道、彼女がワイングラスをペアで買ったというので、チャカすように
「好きな人と使えるといいねw」と言うと
急に真顔になり、
「これで、一緒に飲みませんか?これからもこれを使っていきたい」と言われました。

お互い気持ちには気づいていたようで、どっちが先に言うか、みたいな状態ではありましたが
とても素敵な思い出になりました。


608恋人は名無しさん[sage]:2009/08/17(月) 15:25:26 ID:DLTe+y+/0
>>606
さすがMR。段取りに感動した


619恋人は名無しさん[sage]:2009/08/23(日) 16:07:50 ID:rSs7Fb700
ネットのサークルで彼女と知り合ったのが2年前、半年後にオフ会で出会ってから好きになっていきました。
でも、ある日突然サークルからいなくなりました。
色々と周りの人や、本人からも話を聞きました。

彼女は結婚していました。
結婚生活がうまくいってませんでした。
サークルに好きな人が出来ていました。
それが見つかりました。

だんだん彼女の知らない部分がわかるたびに凄いショックでしたが、そんな私の感情など吹き飛んでしまう
くらい彼女はひとりぼっちで悩み、苦しみ、悲しんでいました。
とにかく彼女を元気付けたい一心で、話を聞いて相談にのってあげました。
結局、彼女は実家に戻り離婚をしました。
地元で仕事を始め、離婚後もまだ好きだった交際相手との仲介役などもしてあげました。
実らない片思いだとわかっていて見ているのは辛かったですが、彼女が次第に元気になっていくのがうれしかったのです。
もう大丈夫だろうと思った1年前に、彼女の前から姿を消しました。

もう自分でも彼女の事を忘れかけていた2ヶ月前に突然彼女からメールが届きました。
返事をすればまた辛い思いをするのはわかっていましたが・・・。
話をしていくうちに、彼女と交際相手は別れていることを知りました。
仕事の関係で上京した際に会って彼女を見たときに、私がまだ彼女の事を本当に好きだという事がわかりました。

そして昨日、出会って1年半・・・私はPCの小さな画面越しに見える彼女に告白し、黙って頷いてくれました。
これから先色々な事があるのはわかっていますが、とりあえず二人で一歩を踏み出せたのが嬉しいです。


632恋人は名無しさん[]:2009/09/09(水) 00:18:46 ID:waDsvI7dO
俺「俺さ○○のこと好きらしいんだ」
相手「えっと……知ってました」
俺「じゃあ返事をくれないかな?付き合ってほしいんだ」
相手「……はい、よろしくお願いします」

ここまでサークルの奴らに囲まれた状態


690恋人は名無しさん[]:2009/10/01(木) 00:43:28 ID:7WXkUFv1O
わけわからん文章になりそうですが、当時を再現

彼氏の大学に遊びに行った後、大学の構内にて

私「あ…すきなので、つきあいませんか」
彼「いいえ」
私「つきあいましょう!」
彼「言い方変えてもムダですからね」
私「うー…好きなんですよ!好き!好き!」
彼「…」
私「というわけで、あなたをこんなに好きな人は世界中にはいませんから、つきあいませんか」
彼「ネタですか」
私「違います!好きなんですよ?告白中です」
彼「だれに」
私「あなたに!」


彼「○か△か×」
私「は?」
彼「つきあいませんかの返事はどれがいいですか」
私「えっ…そりゃ…○」
彼「というわけです。お疲れ様」(自転車で走り去る。私追いかける)



なんかとてもシュールな告白でした。



755恋人は名無しさん[sage]:2009/11/10(火) 19:56:04 ID:M1/KqVw6O
>>690
亀だけどフイタw
「なにそれこわい」みたいなシュールさだなw
彼の方も面白い人だけど、>>690も相当面白い女性とみた。


754恋人は名無しさん[sage]:2009/11/10(火) 19:34:52 ID:klY7Y7f1O
4ヶ月くらいの季節ものの短期バイトした時。
彼は運営してる会社の契約社員で、去年もそこで働いてた先輩。
誰にでも「可愛い」だの「飲みに行こう」だの、とにかく思わせぶりな事軽々しく言う人だったけど私が好きになっちゃって。
結局、最低かもだけどセフレみたいな関係になった。
2~3日に一度帰宅後にかかってくる電話に、内心「随分セフレ大事にする人だなー」とか思ってたんだけど、関係が1ヶ月ほど続いたある日

彼「やっぱ〇〇と話しとるのなんか楽だわ」
私「そー?嬉しいこと言うてくれるねー」
彼「うん、でさ…やっぱ俺らちゃんとせん?」
私「んー、そだね」
彼「ふへへ」
私「…ちゃんとって何?」
彼「へ?あ、そうか、ごめん。……俺と付き合ってください!」

もうすぐ付き合い始めて4ヶ月。
お互いいい関係築けてると思う。

携帯から長々ごめん。
書いてみたらなんかそんなドキドキなアレでもなかったorz


759恋人は名無しさん[]:2009/11/11(水) 04:15:23 ID:P799TfqGO
俺「ずっと前から言おうと思ってたんですけど…」

彼女(先輩)「好きだ」
俺「それです」



760恋人は名無しさん[]:2009/11/11(水) 04:55:29 ID:UbPYVfgjO
>>759
ちょっと吹いたw



775恋人は名無しさん[]:2009/11/13(金) 00:18:36 ID:h3cyy/O3O
高校のときの話。
同じクラスで仲良くなって毎日のようにメールしてて、学校でも友達から「お前ら付き合ってんの?」と言われるほど仲良かった。
そんな関係が続いたある日の夜彼から電話。

彼「俺らまじでみんなに付き合ってるって勘違いされてるよなw」
私「そうだね~否定すんの大変だよw」
彼「もうよくね?」
私「え?なにが?」
彼「付き合っちゃおうよ」
私「……うん」

ってかんじで付き合うことに。

実は彼を入学式で初めて見たときに「私こいつと付き合うんだ…」って直感してたw
いま思い出してもなんでこんなこと感じたのか不思議でしょうがない。


776恋人は名無しさん[sage]:2009/11/13(金) 11:15:25 ID:KGuDk2wGO
※長文スマンコ※
韓流ドラマみたいなクサイ出会いの私たち
コンビニ店員の私にチョコチョコ来るお客さんの彼。
レジでの会話とかで礼儀正しい人だな~って思ってホッコリしてた。場所柄DQNも多くて荒んでたからね。
廃棄の唐揚げをオーナーが私に2袋くれたから、2つもイラネって思って1袋挙げたら後日お返しのかりん糖と名刺と手紙をくれたんだw
「いつも笑顔をありがとう」って内容で名刺には手書きのプライベートアドレスが載ってた。
わざわざ手書きだしお礼くらいは言った方がイイかなくらいの気持ちで、メールから始まり今じゃ近所や仕事場でも有名なカップルww

ホントに、惚れられてるとか夢にも思わなかったけど今はお互いベタ惚れだww
見初めてくれてありがとう、彼氏。

知り合いが見たら絶対分かるなorz


784恋人は名無しさん[]:2009/11/16(月) 15:56:39 ID:G3+eEgrI0
高一の時、隣の席の男の子(彼)と波長があって、よくおしゃべりをしていた。

そのときは単に仲の良い友達と言う感じで、恋愛感情とかは全然無いつもり
だったのだけど、ある日の放課後、幼馴染みのA子にチョイチョイと手招きされて

A子「すっごいマジな話、彼とつきあってるの?」
私「え? いや、別にそんなんじゃ…学校でしか話しないし…」
A子「じゃぁじゃぁ! 私が狙っても良い?」
私「え? (;´Д`)」

A子は私なんかと違ってスタイル良くて美人で、きっと彼もA子のことを
好きになるに違いない。 そう思ったら急に涙が出て止まらなくなった。

A子「ちょっ!やだ、泣かないでよ!」
私「( ノД`)シクシク・・・」
彼「どうしたの?」

向こうの方で男友達数人と話ていた彼が 気づいてこっちにやってきた。
おまけで他の男子も付いてきた(-_-)

A子「実はその…かくかくしかじか」
彼「…気持ちは嬉しいけど、俺、○○(私)のことが好きだから」

え?いや、ちょっと、A子が唖然としてますけど。
他の男子もみんな固まってますけど。

彼「俺、○○(私)のことが好きだから」

もう一度そう言って、あとは黙って涙を拭いてくれました。
あれから2年、まわりから リアル月9 とか バカップル とか言われつつ
今は同じ大学に入れるよう、彼と毎日図書館デートしています。


786恋人は名無しさん[sage]:2009/11/16(月) 23:59:39 ID:fuv/ykffO
ある趣味の掲示板サイトで知り合った彼
いろんな人がいる中で何故か彼の書き込みに心惹かれる
彼が諸事情でサイトにもう来れなくなった日にメールで告白
お互いに学生で遠距離だったため
「もしいつか自分の力で行き来できるようになって、そのときにまだお互いを覚えていたら会おう」と約束する
3年後に初めて新幹線のホームで出会う
お互いに会えたら付き合うという暗黙のうちの了解から交際スタート
4年付き合って別れてしまったけど、今でも大切な思い出


792恋人は名無しさん[sage]:2009/11/18(水) 02:51:13 ID:G6i3WJ4+O
お互いに好きとわかりつつ、告白はまだみたいな状態だった
彼は「するなら俺から告白したい」とか言っていた人
しかし余りにもヤキモキとした曖昧な関係が続くので、電話した

私「●●から告白された!」
彼「え!そ、そっかぁ」
私「凄いいい人でイケメンなんだけど」
彼「そ、そっかぁ………付き合うの?」
私「お前いい加減にしろよ!私はお前が好きやから断ったわ!お前はどうやねん、好きなんか!嫌いなんか!告白するんか!せんのか!せんなら私からするぞ!」
彼「好きですごめんなさい告白します、させてください告白は僕からさせてください大好きです」

次のデートで告白されました
友人からは「脅迫じゃんw」と言われましたが
結婚しました


793恋人は名無しさん[sage]:2009/11/18(水) 08:03:40 ID:lJx3qpiGO
>>792
カレー吹いた
792が男前すぎるw


816恋人は名無しさん[]:2009/11/29(日) 10:31:03 ID:QmY9KmDD0
虐められて放課後一人で泣いてた彼氏に「私と一緒に地獄に落ちよう」と
告白した、私も虐められてたからうまくいったよ


844恋人は名無しさん[sage]:2009/12/08(火) 23:48:01 ID:PZbKMJm+0
私「知ってると思いますけど、好きです」
彼「うん。知ってると思うけど俺も好きだよ」
私「なんですかそれ。知りません。」
彼「あ、そうなの?じゃあびっくりすると思うけど、俺も好きだよ」
私「・・・びっくりしました。」
彼「・・・うん、俺も。」
私「え、知ってましたよね?」
彼「うん。でもびっくりした。」


845恋人は名無しさん[sage]:2009/12/09(水) 16:46:04 ID:EqHmTpHfO
>>844
なにそれかわいい


852恋人は名無しさん[]:2009/12/15(火) 15:38:02 ID:T79AH2RSO
彼「今日が最後の授業だけど、なにか訊きたいことありますか?」
私「彼女はいますか?」
彼「いません。…ほかに言い残したことありますか?」
私「すきです」
彼「ちょ、仕事に支障がww
えっと、あれ?えーと…よろしくお願いします。今夜電話します。あっ、俺番号知らないわ」
私「私もです、教えてください」
彼「はい、教えます」


869恋人は名無しさん[]:2009/12/23(水) 19:28:47 ID:vtBkPHYuO
典型的な草食系男子で告白は私からするしかないと思っていた
自分から告白するの初めてだったから、断られたらどうしようかって不安で一杯だった

でも前から見に行きたいと言っていた夜景を二人で見に行った時、後ろから抱き締められて「付き合ってください」って言われた

後から聞くと彼も自分から告白するのが初めてだったらしいw
そんなこんなで今に至ります
奥手な彼だけど、精一杯愛情表現してくれてるのがすごく伝わってくる
クリスマスが楽しみです!


871恋人は名無しさん[]:2009/12/26(土) 16:24:40 ID:CqPEn6lx0
高校に入学して軽音で同じバンドになった。
近寄りがたいらしい彼と壮絶な人見知りの私が何故か仲良くなって、
そのうち何故か彼の方からメールがガンガンくるようになった。
平気で2ヶ月半ほど毎日朝から晩まで長文メールをやり取りしたり、
長電話したりするうちに文化祭のライブ前日に。そのときの電話で告白された。

彼「あの、あのね」
私「なんでしょうか」
彼「こんな時にこんなこと言うのは、よくないのかもしれないけど」
私「うんうん」
彼「でももう落ち着けなくてベース弾けないから言います」
私「ええ」
彼「えっとね、うんと、あー」

2分ほど経過

彼「うー……んと!ね!えっと!」
私「はい」
彼「○○さんが、すきです」
私「ありがとう」
彼「やっと言えた」
私「そうだね」
私「私も好きです。明日がんばろうね」
彼「…えっ…嘘……」
私「がんばろーーーーー!!!!!」
彼「うわ!!はい!!!」
私「がんばろーーーーーーーーね!!!!!」
彼「はい。がんばれます。おやすみなさい」
私「おやすみ」

大好きです
いつも急に大声出してごめんね


894恋人は名無しさん[sage]:2010/01/10(日) 21:22:21 ID:oK7qEh4U0
エヴァのカヲル君見たく告白された。
彼:「お前の恥ずかしがりで挙動不審なところ、好意に値するよ」
私:(え、ええ)
彼:「好きってことさ」


895恋人は名無しさん[sage]:2010/01/10(日) 21:32:38 ID:0Ejlmh/r0
>894
彼氏、使徒じゃないかw大丈夫かww


911恋人は名無しさん[]:2010/02/01(月) 03:06:59 ID:5a7aGBVMO
いじられたりからかわれたりが日常茶飯事で、もしかしたら嫌われてるんじゃなかろうかと思い始めたある日、
2人きりの時に思い切ってだが若干泣きそうになりながら(チキン)
「どうせ嫌いなんだろばか」
と彼に背を向けて言ったら、
少し沈黙があった後さっきまでと(その直前までからかわれてる真っ最中だった)打って変わって低い声で
「寧ろその反対ですけど」
と言われた。
思考停止して何も言えないでいると、更に
「ていうか好きじゃねーとこんなことしねーよ」
と一言。
そのまま彼は後ろを向いてしまったけど、なんかぎゅーっとなって思い切って抱きついた。


923恋人は名無しさん[]:2010/03/30(火) 23:07:25 ID:bVMPKK+lO
過去の恋愛話になって、
私「ろくな恋愛してこなかったんだよねー」
彼「…じゃあ、そういうんじゃない恋愛しませんか?僕なんかどうですか?」
私「…ありですw」
彼「まじで?」

…で、今付き合ってる。
最初はこんなノリっぽい感じだったけど今では沢山幸せもらってます。ありがとう。愛してる。


元スレ
(現行スレにつき内容と無関係な書き込みはお控えください)



はてなブックマーク - 「【あなたが】告白したときされたとき【好き】Part5」@2chカップル板より あとで読む
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

  1.   | URL | 2010-04-10(Sat)04:47 [編集]

  2. 漫画読みすぎだろこいつら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。