2chから恋愛・結婚生活に関連した面白スレッドをご紹介しています


Powered by Ayapon RSS! オススメ 回転モップ スタッフブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマーク - スポンサーサイト あとで読む
PageTop
879おさかなくわえた名無しさん[sage]:2008/01/25(金) 20:01:45 ID:wLK8k1qS
ネコ嫌いだと言っていた彼をつきあって一年目で我が家へ連れて行った。
家にはネコがいると言ってて、
「お前の家のネコなら我慢する」と言っていたし、
実際さわって「ネコってかわいい」と言ってたので安心してたんだけど
普通に家に来るようになってから数ヶ月後、ふと気がつくとネコがいない。
探したら庭でうずくまってた。
「うっかり出ちゃったんだね。遠くに行かなくてよかったね」ってみんなで安心して
それからは戸締まりをしっかりするようになった。
しばらくしてまたネコがいなくなる事が数回あり、
一度は張り紙を見てくれた遠くの方に住む人が保護してくれて戻ってこれた。
ネコもやせ衰え、延々とウニャンウアンニャワンアヤンと何かを訴えるように
ずっと家族の顔を見つめながら鳴き続け、
家族で何が何でも外には出さないようにしようって改めて誓った。
ある日の夕方、私と母が夕飯を作っている時、
ちょうど帰ってきた父が外で大声で怒鳴り始めた。
何かと思ってドアを開けたらネコがピュッと家に入って来て
廊下の端っこでまたこっちを見ながらウニャンウアンニャワンアヤンと。
父が彼氏の首根っこ捕まえて怒鳴っていて
「どうしたの!?」と聞いたら、ネコを放していたのは彼氏だったそうだ。
その場で父が尋問、彼は開き直って
「ネコなんかどうでもいいっすよ」「じゃあ訴えればいいんじゃないっすか」とか言ってた。
そして私に「お前ネコと俺とどっち取るの?大体俺ネコ嫌いって言ってたじゃん」、
「じゃあ何、あんたのためにネコ捨てろって言う事?」って言ったら
「俺が犬飼ってて、お前が犬嫌いって言うなら俺はお前のために犬を捨てる!」って言われた。
「保健所に持って行くの、それとも殺すの?」
「お前俺がそこまで腐ってると思うの?保健所か知り合いにあげるんだよ」
それから色々言って、結局彼は謝ったけど
もうこいつとは絶対にダメだと思った。
彼に言わせれば「二人のため」だったけどね。もう色々と突っ込みがいがありすぎた。


880おさかなくわえた名無しさん[sage]:2008/01/25(金) 20:03:40 ID:zpH/8dvA
>>879
その男、死ねばいいと思うよ。


882おさかなくわえた名無しさん[sage]:2008/01/25(金) 20:19:14 ID:/zWMbbHC
ウニャンウアンニャワンアヤン
これコピペ?w


883879[sage]:2008/01/25(金) 20:25:39 ID:wLK8k1qS
うん、コピペしたw
でも本当にこんな風に鳴いてたんだよ。
息継ぎしてる?って位に、こっちをじっと見つめてウニャンウアンニャワンアヤン。
ご飯を食べ、ぱっと顔を上げてウニャンウアンニャワンアヤン、
なでられて目を細めてる時、またパッと顔あげてウニャンウアンニャワンアヤン。
眠ってもパッと起きてこっちに走ってきてウニャンウアンニャワンアヤン、
とにかく言いたい事があるみたいなの。



884おさかなくわえた名無しさん[sage]:2008/01/25(金) 20:41:26 ID:CA6wUFFE
>>883
訴えてたんだね、お前の付き合ってる男はろくなもんじゃないって。


885おさかなくわえた名無しさん[sage]:2008/01/25(金) 20:51:35 ID:x/RGNkFo
そう考えるとネコ飼ってて良かったね。


902おさかなくわえた名無しさん[sage]:2008/01/26(土) 01:27:20 ID:E2cLKFq+
猫の話こえー
犬を保健所にあげるって意味がわかってないとこもこえー


868おさかなくわえた名無しさん[sage]:2008/01/25(金) 17:42:38 ID:ghUihOhU
ぶった切り。
資格試験目前で猛勉強期間中に、元彼の誕生日が重なっていた。前から
「今は勉強が大変で、誕生日はどうしても会えないから、ごめんね」
とずーっと言ってて、その分忙しい合間を縫って電話したりフォローしてたんだけど
誕生日当日。
「で、今日はも ち ろ ん会えるんだよね?」
と言ってきた彼。
「いや、無理だよ。試験が終われば会えるけど、試験範囲が長いし今も本当いっぱいいっぱいなんだ」
と言えば、「ひどい」「年に一度の誕生日なのに」
「俺の事はどうでも良いの?」
だと…あげくに
「そっちに行くから」「今から家出る」「車乗ったよ」「早く会いたい」
と着信&メールの嵐。
怖くて怖くて引きました。



872おさかなくわえた名無しさん[sage]:2008/01/25(金) 18:23:25 ID:C0hRfYAB
試験勉強放りだして引っ越したのか


875おさかなくわえた名無しさん[sage]:2008/01/25(金) 19:24:52 ID:Eu+esnLK
>>868
なんかよくある怪談みたいだな
「今あなたの家の前にいるの」
「今あなたの部屋の前にいるの」
って電話がかかってくるやつ。


877おさかなくわえた名無しさん[sage]:2008/01/25(金) 19:31:51 ID:LJwf9nwR
最後どうなったんだよ!


886868 1[sage]:2008/01/25(金) 20:54:38 ID:ghUihOhU
>>879
その彼怖杉。ヌコが無事で良かったよ。

868ですが、あまりに斜め上なレスがあってちょっと笑ってしまった。w
後だしになってしまうけど…説明すると
「試験を控えてて余裕ないと思うから」って最初は付き合いを断ったんだよ。
「よくばらないし待つ自信がある、負担にはならない」って元彼が言って、私も元は気になっていた人だから付き合い始める事になった。

で、ごめんちょっと長くなる。
その誕生日の事だけど、もう怒濤の着信&メールが怖くてしばらく携帯の電源を落としてた。
一時間半位経って若干落ち着きを取り戻し、連絡が取れなければ彼も諦めてるだろうと携帯の電源をまた入れてみる…と
「電源切るなよ!」
「何してるの?」
「声聞きたい」
「まさか男と一緒?」
「もうすぐ着くよ。準備出来てる?」
「電話出ろよ!」
とメールが十数件。
で、一番最後に入ってたメールが「ずっと待ってんだけど!」



887[sage]:2008/01/25(金) 20:55:41 ID:ghUihOhU
びっくりして二階の寝室に駆け込み、窓からそっと外を覗いたら…いた。本当に。
その瞬間青ざめて手が震えた。
直後に携帯に着信が。相手はもちろんその元彼。
かなり迷ったけど電話に出た。
自分「もしもし…」
元彼「何で電話出ねーんだよ!何で切ってんだよ!もう誕生日終わっちゃうんだけど!」
私「ごめん…でも、ずっと前から試験が大変だって言ってたじゃん。
ドタキャンなら謝るけど、前からずっと言ってた事なのに急にそんな」
元彼「急じゃねえよ!お前の試験は最近決まった事だけど、
俺の誕生日は20年前から決まってる事じゃねーか!!早く来いよ!」

私「…いや…怖いんだけど…」
元彼「はあ?」
私「そうやって怒鳴って、喚いて、私の話全然聞いてない人のそばにノコノコ出て行けると思う?
無理だよ、こんな怖い気持ちで祝うなんて無理だし、会いに行きたいとは思えない」
元彼「わざわざ俺が来たのに?」
私「それ、私が来てって頼んだ事なの?」
元彼、一瞬言葉につまる。
元彼「…俺に会いたくないの?」
私「会いたかったよ。昨日までは」

それからはもうずっと押し問答。埒が明かなくなり、「会わないなら事故起こして死んでやる!」
と言われて最終的には親が表に出て注意してくれ、やっと帰ってくれた。
その後別れたのは言うまでもない。
ちなみに付き合い三か月位の事だったからエッチはしてないw



888おさかなくわえた名無しさん[sage]:2008/01/25(金) 21:09:09 ID:Eu+esnLK
>>887
>お前の試験は最近決まった事だけど、俺の誕生日は20年前から決まってる事じゃねーか!!
この切り返しに迂闊にもちょっと感心したwww





元スレ



はてなブックマーク - 「百年の恋も冷めた瞬間! 57年目」@2ch生活全般板より~忘れられない彼特集その1~ あとで読む
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。